TMNT

TMNT

先日夕飯に
からあげと餃子を食べていたら
からあげが箸から落ちそうになり
慌てて手を出したら、餃子の皿をひっかけて

からあげ1つを救出する代わりに
餃子が5つ犠牲になりました。

(あれ?こういうのって、ことわざとかなかったかな?)

とりあえず手元の調子が悪いので
蓋が空いている飲み物を閉めようとして
手前にある餃子のタレを倒してしまい

床で餃子とタレが良い感じになりました。

(あれ?これもことわざみたいなの
なかったかな?)

トラブル中でも冷静に対応すると
全く違うモノを拾える好機があると思います。

朝イチガックン判別中のペカッ!や、エナ中の6確示唆等もそうですね!


月末ピンチで銀行に出向いた帰り道に
道端でカメを拾いました。



都会の道路で放置は出来ないので
連れて帰ったのですが

母『あんた石はそこにある意味があるのよ。元々あった場所に戻さないとダメよ』

底『(石…)まあそうだね。自然公園にでも還してくるよ(石…?)』

色々と解せない内容でしたが
最寄りの大きな池がある公園に無事還しました。

亀を拾ったり、夢に出てきたりは
金運アップの予兆らしいです。

たしかに2000円多く口座に入金あったな?
って想っていたんですよ。

※ボートレース芦屋のいつぞやのポイント還元でしたw


トラブルの渦中って
本当に好機も点在してると想います。

さて、遊技のお話をひとつ。
スマスロが今月から小売りに投下。



スマップ×スマップ世代としては
【スマスマ】みたいで親近感湧きます。
※湧きません

たしか大阪に つまっぷ×つまっぷっていう人妻専門店もありましたね。

若いヒトヅマが僕を責める的な。

スマスロには勿論期待をしているのですが
今までメダルレスって無いようで有るようで無かったのですが
今までドル箱が無くなる日なんて1ミリも想像したことなかったので、かなりの衝撃です。

スロットを打っていると、荷物多いので
小物入れとしてドル箱使いたい。

スペックに注目したいところですが
解析については知識がガバガバなので
特に開示する情報もありませんw

メダルレスともなると
それこそどんなトラブルあるか
ワクワクしますね!

だってトラブルは好機なんですもん。

 

底ナシ

https://twitter.com/soconasi0711


コメントを残す

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。