Fry High

Fry High

前の仕事やめてから一年くらい経ちました

最初はもともとの自分を出しながら新しいこと始められたらなあ、なんて思っていたけど
そんな余裕は何にもなくて今もまだずっとバタバタしています

私自身、誰かに認められたいという気持ちは擦り切れてしまっていて、やりたいことをやる、納得しなきゃやらない、これだけで進めています
メリットがなければ基本やらないし、デメリットがあっても楽しければやります


創業から決めていること、当社に関わったみなさんが、我々を経て素敵な人生になるように、これがとても強い我々の意志なんですが、
まあ、大層な人間たちではないので
とてもおこがましいわけです
別段、我々がなにかできるわけではないんですし…

多くの人と出会い、遊び、ふざけて今に至る中で、力を貸していただけるみなさんが少しずつ増えていて、さらにそういった我々の意志を継いでいってもらいたい思いで少しずつ仲間を増やしていってます

知り合いの紹介で働くようになって、今はいろんなことをたくさんやってもらえている
「あすかちゃん」

あすかを漢字で書くと明日の香りなの?って聞くと違いますって目元以外マスクで隠して余所余所しく言いやがるんです、謎の眼力を込めながら

今はまだ、自信が持てず飛べない鳥らしいので
空高く飛べる日を期待して、あすからもまた彼女ともどもREPLAYは頑張っていきます!

引き続きよろしくお願い致します

 

つるぴー@人生REPLAY中

@tsuru_1982


コメントを残す

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。