釘調整はありまーす

釘調整はありまーす
和泉純という男を知っているだろうか?
おれは会うまで知らなかった。

昔からのパチマガのライターで50歳を超えて現役パチプロと草野球のエースしているパチンコ業界では有名なデリヘル大好きおじさんだ。

おれはこの人と会って衝撃を受けた。

みんな和泉さん和泉さん言ってる様子からはおそらく人望はあるのだろうとは思っていた。

ただ普通のいいおじさんではなかった。

まず、和泉純という名前で活動しているパチマガライターのくせにTwitterの名前が「釘調整はありまーす」

バカだ。完全にバカだ。

ただセンスが違う。

ツイートでも度々下ネタを言っているが実際でも下ネタを言っている。

マ〇コ!
と急に言い出す。

世の中の常識として50超えたおじさんが
マ〇コ!
と言ったら120%滑る。

ただ、和泉さんのマ〇コはなぜか滑らないのだ。

おれははじめてマ〇コ!で滑らないおじさんを知った。

そこで、なんでだろうと思ったら実際すごいのに自分で自分の事を絶対すごいと言わない。
そして、ものすごく空気が読める。
ただのボケるおじさんなのにボケるタイミングが完璧なのだ。
おそらくめちゃくちゃシミュレーションして、
ここだ!!!!!ってタイミングでボケてるのだと思う。(そうであってほしい)

自己主張が少なく逃げのボケではなく攻めて周りを取り込む渾身のボケなのがすごい。

という感じでセンスがすごくてしかもめちゃくちゃ優しいおじさん。
おれがデリ嬢だったら営業LINE送りまくるであろう。


将来はこんなおじさんになれたらなと思う。


和泉さんのTwitter

https://mobile.twitter.com/yakyuubaka776


ゲンキー

https://mobile.twitter.com/genki_genki777

1コメント

  • インディ

    タイトルのケツに(名前)もしくは本文の頭に名前入れてほしい
    ゲンキーの読みに来とる


コメントを残す

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。