転機予報はじめました

転機予報はじめました

天気なんてのはきまぐれである
幾ら人が未来を問うにもどうにもならない

未来なんてのはきまぐれである
幾ら検討したところで見当もつかない

それでも僕らはなんとなく天気を気にしてしまって、なんとなく未来に怯えてしまって

天気のあとさきに占いがあるのも安心感を与えよう、そんな理由かもしれない


天気にかこつけて転機予報とかYouTubeで毎日誰かにやらせてみようかな

それではここで転機予報のお時間です
今日の東京都内、台東区付近の40代前半の男性のさう、そこのあなた!
人生を変えるような素晴らしい人間に出会える確率午前7%午後2%、いつもと同じような平凡なそれでいて掛け替えのない日である確率午前92%午後89%夜間98%となっております

今日は例年より暑い日になりそうです
改札を通る時に一瞬目が合う女性の涼しげな首筋にご注意ください
また、強い紫外線によって一目惚れのちストーカーとなる方が増えています。恋人との連絡をとる、動画サイト閲覧など、しっかりとした対策をしてください

また、強い陽ざしを避けて入ったパチンコ店で時間つぶし程度でフラッと座ってみたジャグラーが思いのほか高設定挙動で1/100前後でボーナスを引くけどもバケに偏って次の予定に遅れそうになってやっと当たったビッグボーナスでニヤッとできることは多分ほとんどありません

また、最近はコロナウイルスの影響で仲町通りへの足が鈍っているようですが
ガールズバーっぽくて、でもそうではないバーみたいなところに行ってみると奇跡のスタートラインに立てるかもしれません


多分我々の人生には幾度となく無数の転機があったけど、昨日の天気と同じくらいに薄い記憶なんだよねって思わず呟くレベルで適当言ってもバレなさそう、ゲンキーがやってバズってくれないかな…まあ無理か

 

つるぴー@人生REPLAY中

@tsuru_1982


コメントを残す

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。