番長を打つのをやめて変わったこと

番長を打つのをやめて変わったこと

番長ゼロをやめてから1週間以上経過したわけなんですが肉体的にも精神的にも変化があったのでそれを報告しようと思う

まずSNSで投資金額だけ言ったり勝ってる時ほどチラチラとこっちを見てくるようなツイートを繰り返し今日の収支いくらですか?と聞いて欲しそうなそんなダサいツイートにイライラすることがなくなった
冷静になると俺の方が段違いでキショいツイートを繰り返しているから心の轟いなくなったおかげでこれに気づけた
人生に憤怒なんて必要なかった

浅い睡眠を繰り返していたのだがそれもなくなり深い睡眠をとれるようになった
轟がめんこや卓球で女に負けるのを見なくなったおかげだと思う
男が女に負ける時代がここまで来ていたのかと思った不安が安眠を妨げていたが冷静に考えてる俺は負けない
筋肉の量が違うし路上では体重の差がそのまま強さの差となることが多い

何事にも前向きになれた
番長ゼロを打っているとZEROモードという目標であり突破しなければいけないものが細かく設定されているゆえにZEROモードを抜けてしまうとすぐに悲観的になりもういいやという気持ちになっていてそれが実生活にも影響していたが番長をやめてからは大きな目標を持ち継続的に頑張れるようになった
一度きりの人生にZEROモードなんて必要ない
人生の有利区間はリセットなんてしないのだから

あと普通にお金が減らなくなった
なぜなら人は番長を打てば打つほどお金がなくなるから

他にも語り始めたら山ほど出てくるのだがキリがないのでここら辺にしとこうと思う

じゃあにょっぴさん今は何をしばいてるんですかと思う読者のために言うと

俺は今このすばをやってる
多分これからもやる
このすばには番長が出てこないからね

 

にょっぴ

https://mobile.twitter.com/seteipati


コメントを残す

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。