毎日、私は誰かのカノジョ②

毎日、私は誰かのカノジョ②

ツギハギだらけの会話、なんか面白い
かわいいって言われるの、なんか気分いい
カラオケ上手って、なんか嬉しい

そんなシゴトの何がいいのって周りは言うけれど
案外誇りだし、存外楽しいし、なんたってお酒美味しいし、いやいやショットはさすがにきついけど

ただ一番つらいのは帰り道
あー、このキラキラした今日が終わってしまったーってね

とても盛り上がってもさ、またいつ来てくれるかわからないと、なんだかなーって考えてしまう

難しいよね、またお店来てねって言っても負担かけてるような気がしちゃって

意外とね覚えてるんだよ
話したことも、飲んだお酒も、煙草の銘柄も
来ないとね忘れてしまうんだよ

だからまたキラキラしよーよ、一緒にさ

ひさびさーなんて言わないでよ
ひさびさだねー!!なんて言わせないでよ

すぐくるねーって言ってよ
またきたのー!?って言いたいから

待っててーなんて言わないで
どうせ「待ってる」ことしかできないんだもん

 

サクラコ

@sakurako_ueno


コメントを残す

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。