抽選遅れそう…選挙だとか収束だとか

抽選遅れそう…選挙だとか収束だとか

Twitterでガーシーに対して
日本も終わりだよ…みたいにいう声を見かけたけどちょっと待て
もし若い子たちのノリで票が入ったのだとしたら若い子たちの声が届いたって事じゃないのか?
テレビタレントみたいに今はネットで有名になれば票が入るって事、今後の選挙戦において戦い方も変化していくのかもしれない
正直色々言いたい事もあるし思うところはあるが意味はあったのではないだろうか

まぁせんきょなら選挙より占拠の方がよく目にする界隈なだけに、今回の結果をふまえても何かが大きく変わる事はないのかもしれない

政治、宗教、野球の話をするとガヤガヤ言われるので一旦おしまい

ところで皆さん6.5号機は打ちましたか?
実は私まだ1ゲームも打ててません
万枚だとか一撃5000枚だとかの報告の反面、ホールやデータをチェックしてると逆に5000枚以上飲み込んでいるのもちらほら
だがそれがいい
たまたままだ座れる機会がなかっただけで早く打ちたい…というか勝率が低く荒れる機種の方が高設定に座れる機会が増えるのでなんとか人気でてほしいといったところ

Twitterを見ていたら荒いと収束しないって人たちがいるが、試行回数を増やせば結果は拡散するが収束は必ずします
何を言ってるか意味がわからない方もいるかもしれませんがパチ屋の運営が出来ている事を考えれば自ずと答えはでます

なんか勝ったり負けたりしながら収束するって言う人がいますが過去の結果は未来に影響はしないです
例えば機械割100%の台を二人で打ちA君は1万勝ちB君は1万負けだった場合、同条件で試行回数を増やした場合どうなると思いますか?
答えは二人とも収束して機械割100%に近づき結果の差は2万円のまま、こうなるはずです

こういう話をしたら、いや、でもこうじゃん!とか俺はこう思う!とか色々あると思いますが、それも楽しみ方の一つだと思います
色々な意見を聞きたいので是非お酒でも飲みながら話をしてみたいです

それでは今日もパチ屋へ…

 

ゼウス熊猫@元GA代表

https://twitter.com/hitotuuenopanda


コメントを残す

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。