保険

保険

俺は結婚する女としかそうゆう事はしないからw

イキリ童貞高校生の半分は言ってる言葉だ。
これってほんとにそう思ってるんじゃなくて卒業出来ないただの言い訳だ。

おれはやれば出来るから!

これも分かりやすいやらない人の言い訳だ。

じゃあ、言い訳って何か?

それは自分に保険をかけて守ってる事だと思う。


最近働いてから思うけど人間って自分の事好き過ぎるんよね。

自分が1番大事で自分が1番良くなるように立ち回る。

意識してなくてもほとんどの人間がこうしている。

だから根本的にこの心理を変えた方が良いというのはかなり難しい話だから、
それを出来る限りバレないように行動する事がかなり重要だと気づいてきた。

全部本心だけでやってるとまじで無理。

コミュ力だけで生きてきた男ゲンキーがコミュ力で壁にぶち当たったから働くってかなりむずい。

と同時にやりがいはあるから人間としても一回り成長しておれにしか出来ないような事をやりたい。

てことで、
BAR Replay週6でいるのでぜひ来てねん。

 

ゲンキー
https://mobile.twitter.com/genki_genki777


2コメント

  • ゲンキー

    上野です!

  • 永瀬 智宏

    どこ ですか


コメントを残す

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。