ワンピースを奪る

ワンピースを奪る
今1番流行ってるアニメを知っていますか?
途方にくれてる君たちにワンピースというアニメを勧めたい。


このアニメ本当に面白いのだ。
何が面白いのかというとたくさんあるが個人的にはキャラの設定がすごいのと伏線が凄い事だと思う。

アニメでキャラの設定と見た目が大事なのは言うまでもないがワンピースはそれが際立っている。

俺の好きなキャラはバルトロメオだ。
まじで人情が熱くて好き。
ルフィの事を本当に慕っててめちゃくちゃいいキャラをしてる。
麦わら大船団の盃を交わすシーンがワンピースで1番好き。


他にもいいキャラが沢山いて初期から出ててクソかっこいいのに謎すぎるシャンクスが、
最近そろそろワンピース奪りにいくかと出てきたのが熱い。


ワンピースで好きなキャラ何?って聞かれたら色んなキャラに票が別れると思う。
だからみんなの好きなキャラはなにか聞きたい。


そして、1番すごいのが伏線。
約25年も連載してるのに初めから最後まで繋がってて、
まじかー!まじかよwやべー!
みたいになってる。

スリラーバークらへんで飽きてあんま見てなかったけどミーハーだからさすがに見てないところ全部見た。

最近はワンピース考察YouTuberにハマってる。
これ見てるととんでもない数の伏線があって、しかも考察者によって意見違うのもあって面白い。


ワンピースを見てると先の事まで考えて考えて種を撒いて回収するっていうのがどれほど効果的なのかが分かる。


だから仕事にしろ恋愛にしろ何にしろ目の前の事ばかりではなく先の事を考えて行動した方がいいんだなと悟ったゲンキーでした。



ゲンキー

https://mobile.twitter.com/genki_genki777

コメントを残す

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。