パチンコスロットそして飲み。

パチンコスロットそして飲み。
最近本当にパチンコが面白いと思う。
リゼロ、ユニコーン、源さん、エヴァ、ファフナーも個人的には好きだ。

その中でもユニコーンが特に好き。
脳を焼かれてしまってる。

とある日だった。
うーん、このユニコーン回りそうやなぁ
ちょっと打ってみるか。

1000円22回転
やっぱ回るじゃん。これがプロよ。

2000円18回転
まあか

3000円13回転
まだまだ下振れや

4000円18回転
おっもどってきた

5000円23回転
ほらな?

6000円16回転
あれ

7000円15回転
....

8000円14回転
........

9000円13回転
.............


10000円15回転
やめるか....
てか、当たれよ。


?????


ウルトラファイヤー養分とはこれかという代表的な立ち回り。

なんとこれがゲンキーなのだ。

仮にも5年はパチンコスロットで生きてきた人間がこれなのだ。

パチンコスロットなんて簡単に勝てるのにパチ屋潰れないのなんでだろうと思ってた時期があった。

でも、明らか平均よりは勝ち組層がこれだから大丈夫だと確信した。

規制やコロナ離れで衰退していってるのはまちがいない。

ただパチンコは明らか面白い台が出てるし、
スロットも出始めている。

これは未来に期待してもいいのだろうか?

設定1でも5000回転回されるような台が出てくるのだろうか?

それはほんとに分からないけどとりあえず木村よしおがが落選したのはかなりショックだった。
落選した事よりもあまりにも票が入ってなかった事におどろいた。

パチンカスって救いようない人間なのだと思った。

でも救いようのない人間だけどやっぱどうにかなったんじゃないかなと思う。

今回の選挙はそれの1つのキッカケに過ぎなかっただけだと思う。

仮にその日だけパチ屋全店休業で来店演者みんなが選挙活動したら恐らく1番票が入ってたレベルだと思う。

その位人口が多いがしょうもない業界なのだ。

てことはだ。

一致団結すれば日本を動かせる力を持ってるのがパチンコ屋さんなのだ。

パチ屋のせいで破産してる人もいるかもしれないがパチ屋がなかった方が破産する人は多いと思う。

夜職は煙たがれるが夜職がなくなったら日本は終わってしまう。

そして今ゲンキーがしているのは夜職だ。
今思い描いている目標はこの経済を動かしまくっている夜職とパチンコ屋の共存。

この2つが革命を起こせば時代は変わる。

そう信じてる。

それの第1歩として今いるBAR REPLAYでスロ垢をたくさん招待して飲み会を開きたいと思う。

当たり前にただの飲み会ではない。

脳が壊れてるやつらの集まる飲み会だ。

参加費は固定じゃない。
その日に決まる。
0円の人もいればかなりいかれる人もいる。

そんな飲み会あってもよくないですか?

今の所は7月31日に店の店休日を使って貸切でやりたいと思う。

個人的に関わりある人に声をかけて招待するつもりだがこのブログを呼んで参加したい人がいたらぜひDMコメントリプライ待ってる。


それではREPLAYでお会いしましょう。



ゲンキー

https://mobile.twitter.com/genki_genki777

コメントを残す

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。