パチスロ老人

パチスロ老人

歳をとったなぁと感じることが増えた
20そこそこのキッズ達がまじ俺も老けたわww体いてぇしww酒も弱くなったwwとかいう例のアレとは違って割とガチ目に

パチスロを終日ぶん回した次の日なんてもはや腕どころか体の全てのパーツが痛い、なんならけつの穴すら痛い始末
次の日どころか実際はその日打ってる最中に顔面から謎の汁が溢れて目に激痛が走るなんてことも少なくない
あとこのすばのキャラが全く覚えれない、ゆんゆんしかわからない

そして一番ヤバいなと感じるのが感情の起伏というか所謂ところのジジィがよく言う歳をとると涙腺が緩くなって仕方ねぇw的なやつだ

正直ハタチとかそこらあたりの小生は地元ではミスタークールコアと呼ばれ家族からは唯一アライグマラスカルとハイジ、フランダースの犬を見ても泣かなかった男として一目置かれていたところもあった

実際記憶に新しいガッツリ涙を流した記憶は初代銭形平次のパチンコで朝から打って2100ハマり十万負けてユーコーラッキーから泣きながらチャリで帰った日まで遡ることになる

そんな冷徹将軍であり感情をパチスロに奪われたと思っていたそんな小生に異変が起きているのである

パチスロを打ちながらあまりのイライラにコラー!!とかおいおい…とか流石に金だろ!!この店のパチスロ気持ち悪すぎるだろー!!と声を出してしまうことが増えた

パチスロアネモネの完走時のエンディングを見れた日なんかなんならちょっと涙ぐんでアネモネ…エウレカよかったねよかったねとか言ってしまっていたのだ

これでは他人から尊敬されるどころか軽蔑の対象であるやばいおやじになりつつある

あーんこのあとどうなっちゃうんだろ〜(´;Д;`)

にょっぴ

https://mobile.twitter.com/seteipati


コメントを残す

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。