もってる奴とか持ってない奴

もってる奴とか持ってない奴

ゲンキーって持ってるよね。

たまに言われる。
何を持ってるかは分からないし現状持ってないと思うが言われたらうれしい。

けど、持ってるとか持ってないとかじゃないんだなと最近思う。

ちなみにこの言葉は最近TikTokで流行ってるSEKAI NO OWARIのHabitという曲の一部だ。

カラオケで最近何歌えばいいんだろうとなった時にとりあえずTikTokで流行ってる曲歌えるようにすればいいと思ったから聞いてた。


そこで、なんか歌詞に引っかかった。


人はみんな人の事を分類したがる。
陰キャ陽キャ
ちゃんとやる奴とやらない奴
持ってる奴と持ってない奴


他にもいっぱい分類して決めつけてる。


おれもそうだった。
簡単に言うと女の子は可愛くないとダメだし男は面白くないとダメだと思ってた。


でも、決めつけたらそこまでなんだと思う。


持ってる持ってないなんてないと思うし持ってるのに気づいてないだけかもしれない。

持ってないと決めつける事によって持ってない奴になるかもしれない。

だから、自分で自分も他人も決めつけないでもっと秘めた才能に期待した方がいいと思う。


おれの人生の目標は社長。


今いる会社ではウルトラ下っ端で社長なんか程遠いし何も自分の力を出し切れてない。

だけど社長になりたい。

でも、それも社長になるで終わったらそこまでだから社長になってその先の事まで考えてやらないとダメだしそれじゃ社長にもなれない。

社長になって持ってるのに引き出せない才能を引き出してあげれるようになるのが限りなく最後の目標だと思う。

とか言いながら、
本音は寺井一択のように美女にモテまくる以外考えてないけど表向きはこれでお願いしたい。

そしてここまで訳もわからず語ってきたが、
最終的に何が言いたいかと言うと女の子で1番大事なのは匂い。
これだけは間違いないという事だ。

 

ゲンキー

https://mobile.twitter.com/genki_genki777


コメントを残す

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。