どっちが害虫か決めようぜ!

どっちが害虫か決めようぜ!

テラーフォーマーズの名言である
もし見ていない人がいたら是非読んで欲しい
小生はパチンコでお世話になった
お世話になったといっても初当たりは取れて確変に入るがSTスルーのイメージがある

「どっちが害虫か決めようぜ!」
面白いことに最近そういうシーンが身近である
害虫には正義があって、使命を持って頑張っているのだが何か空まわる、そしてよくわからん無双を始める、
主従関係が成立しないとあいつが嫌いとか言い出すタイプで最終的に何がしたいのか最近分かったけど手下が欲しいだけみたいだわ
いいですね仕事で好き嫌い言えて(笑)まあそんなことはどーでもいいんだが

不特定多数の人々が目にする場で過激なプロモーションを行い、
意図的な炎上により認知度や注目を集めるマーケティング手法は
進化するITやインターネットの普及に伴って確立してきたマーケティング手法・・・これを炎上と人は呼ぶ

先日害虫絡みで炎上したことあったのだが炎上ってあまり良いイメージではないのだか
この炎上を上手に使ってる人って凄く狡猾に生きてると小生は思う
youtuberの誰かは言わんが定期的に炎上させ、話題を提供している、この方々は善悪よりも話題を提供することに炎を燃やしている

しかしみんないつから承認欲求というものが欲しくなったんだ
昔から欲しかったのかも知れないがこんなに沢山の人が分かり易く求めていなかったはずだ
そういう思考回路にいつからなった?
いつの間にか気づかない内に思考を変えられてるのってなんだが凄く恐ろしいな((((;゜Д゜)))
SNSは一体私達をどこに向かわせているのだろうか

 


コメントを残す

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。