そうだ、京都に行こう

そうだ、京都に行こう

たまの休み、最近主流の6.5号機を触らないとって意識でカバネリを打つ

このアニメ、第一話だけなんか作画金かかってたやつだったなー、なんて思いながら、6号機の初期よりも入るお金はなんだかんだ増えていることに気づく

押し引きしながらちょい勝ちで終わったことは良かったんだけどなんだか京都に行きたくなった

京都って言えばオープニングからずっと本店を支えてくれている「えりなちゃん」がいたなーって

どうせすぐに京都になんて行けないから彼女と話してはんなりしようかなー、なんて思う

彼女の何がいいってね、押しの営業じゃないのよね、引きなの、受け答えなのよ、そしてね地頭がいい、条件反射じゃなくてねきちんと考えて話してくれるのよ

えりなちゃん、おすすめです

よろしくお願いします

つるぴー@人生REPLAY中

@tsuru_1982


コメントを残す

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。